スマートフォン版はこちら

すぎもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「すぎもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8334
住所 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
電話番号 0587-54-0348
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎもと歯科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りかちゃん さん / 2015/04/16
今まで行った歯医者と比較して腕がいい! 少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
ORANGE さん / 2013/03/16
小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
 
 


 

すぎもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス 愛知県江南市高屋町大松原126
渋谷歯科医院 愛知県江南市江森町上256
杉戸歯科 愛知県江南市宮後町王塚121
中央歯科クリニック 愛知県江南市古知野町千丸228 第1中央ビル1F
社本歯科医院 愛知県江南市田代町南出168
岩井歯科 愛知県江南市村久野町上原63
米山歯科医院 愛知県江南市古知野町日の出24 古知野農協南支所2F
なかよし歯科 愛知県江南市村久野町門弟山261
田口歯科医院 愛知県江南市上奈良町錦60-1
古田フォーラム歯科 愛知県江南市古知野町宮裏8


おすすめ病院の口コミ

  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • 良いよ☆さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく安心して通えました。院長先生が親身に話を聞いてくれたので、安心して任せられました。これまで通った歯医者さんと違って、清潔感もあって、先生が偉そうにしないのもGoodです!!また、立地も良く、車で通えるので、助かります☆☆☆
    みなさんにお奨めできる歯医者さんです。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル